ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. はいさい!沖縄旅行!!!

スタッフブログ

2019.10.05

New

はいさい!沖縄旅行!!!

#旧ブログの投稿

はいさい!!   ブログをご覧になってくださる方はなんのことかと思われますが…   行ってきましたよ!沖縄旅行!!!   日ごろの行いがよいのか(笑)、天候も快晴続き!   心なしかいい表情してますね( *´艸`)   あと、いいものを食べすぎたせいか、前と比べてなんか太った気も…(´・ω・`)   …次投稿するときまでには痩せておきます(;´・ω・)                           ↓10月のイベント情報です! 豪華なイベントを用意してお待ちしておりますので、 分からないこと知りたいことを聞きに足をお運びください