ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. しまなみサイクリング

スタッフブログ

2019.11.01

New

しまなみサイクリング

#福泉 沙季 #旧ブログの投稿

こんばんは、お久しぶりです! 事務の福泉です。   昼と夜の寒暖差が激しくて とうとうヒートテックデビューしました 季節の変わり目なので、風邪等引かないようお気を付けください…。   先日のお休みを利用して、 同じ部署の本田さんとしまなみサイクリングに行ってきました!   9:15に今治を出発して、そこから大三島まで行って、 海鮮丼を食べて17:30に今治に帰ってきました!     行きは楽々だったのですが、、、 ご想像通り、帰りは満身創痍でボロボロでした でも、夕焼けをバックにライトアップされたしまなみ海道を 間近で&止まって見れるのは、サイクリング者の特権だと思います         次の日がお休み!って決まっている場合は、 是非1日かけてサイクリングをしてみてください! いつもは見れない景色が見れて、とても楽しいですよ   さてさて、アレスホームでは、11/2・3・4でイベントをしております! ご家族皆様が楽しめるイベントとなっておりますので、 是非お近くの店舗へお越しください。 ご予約お待ちしております