ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. あの日食べた肉の名前を僕たちはまだ知らない。

スタッフブログ

2019.09.28

New

あの日食べた肉の名前を僕たちはまだ知らない。

#旧ブログの投稿

お久しぶりです!田尻です! 変なタイトルですよね。実は先日同期と一緒に風和里においてバーベキューを行いました! とにかくスーパーで肉を買い込み、容赦無くコンロに肉たちを放ちました。 焼けてはいるものの、どれがどの肉かもわからない、THE体育会系バーベキュー。(笑) しっかり好物の香薫ウィンナーだけはたくさん食べました♡(笑) 来年こそはバーベキューセットを買いそろえて、ちゃんとしたバーベキューを実施します(笑)   さ! バーベキューでたくさん食べ、熱い夏は終わりましたが、食欲の秋となりました! アレスホームでも食欲の秋にちなんで、イベントも実施しておりますので是非ご来場ください(*^^*)