ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟part9🐍🐍🐍

スタッフブログ

2022.11.27

New

浦川三兄弟part9🐍🐍🐍

#浦川 紀子 #新居浜西条店

こんにちは(*´▽`*)❤
新居浜・西条店の浦川です♬




一気にクリスマスムードが漂ってきましたね🎄🎅
私はイベント事が大好きなので、
三兄弟にどんなサプライズをしようか
今からワクワクしています(*´▽`*)🎁




さて。今日は私の近況報告から❤ 笑笑

【母:40歳目前ww🐄】
可愛いパン屋さんを見つけましたッッ(゚∀゚)
皆さんにも行って頂きたくてご紹介です!!🍞
まるでジブリの世界観✨


松山市東野にある【ぱんや雲珠(うず)】さんです(*´ω`)
なかでも、【まるこげ】という見た目も衝撃的な
パンが個人的にはおススメです♪

お店の外観も、個性的なパンも、
もちろんこだわりの味にも大満足!!

良かったら行ってみて下さいね❤



お待たせしました!!ここからは恒例三兄弟のご紹介です♪



【長男:高校3年生🌹】




進学のこともあり、最近は
一緒に行動することが多いです☺

将来について、どんな夢を想い描いているのか、
結構真面目に話をします…

なんとなく背中を見つめては、
知らない間に大きくなったなぁ…と感じ、
春には私の手元を離れるのかぁ(ノД`)・゜・。
と寂しい気持ちにはなりますが…
出来る限りのことは全力で応援していきます!!

可能性は無限大!!

好きなことを好きなだけやり切ってきて欲しいです(*´▽`*)

行動力がすごい子なので今から何をやらかしてくれるか
母はワクワクしています✌






【次男:高校1年生🌼】




次男がサッカーをしているということもあり、
サッカー観戦の楽しさを
つい最近知りました 笑笑⚽

ワールドカップも始まり、
日本中盛り上がっていますね!!

次男くんが、新しいスパイクが欲しいと
言っていたので、
この日本代表の長友選手・鎌田選手が
履くといわれている
ナイキの最新モデルを
プレゼントしてきました👟✨

この間の勤労感謝の日は、
会社も学校もお休みだったので
三男くんを連れて久々の再開です(*´▽`*)❤




写真を見てください 笑笑 
仲が良く、お互いが大好きすぎてベッタリです❤
微笑ましく、幸せを感じます♪




【三男:中学3年生🌻】






皆さんはInstagramを利用されますか??

ウチの三男くんはインスタを見ては
すぐに紹介されている
良さげな商品を買いたがります 笑笑

最近は無印良品の収納グッズや、
食品に興味津々で
爆買いしておりました(;´Д`)

まぁ、おかげでお部屋はスッキリ綺麗に
まとまっていましたね 笑笑

見習わないといけません…



しかし、Instagramの影響力って
本当にすごいですよね✨

この間、アレスホームのインスタのフォロワーを
何となく見ていたら、
浦川三兄弟がそれぞれ
フォローしておりました 笑笑!!

やたらアレスホームに詳しいなぁ~
とは思っていたんですが、
そういうことかッッ💡✨




クリスマス🎄にお正月🎍、
浦川家は受験生が2人🌸🌸

メンズだらけなので
バレンタインも派手です🍫笑笑

そして長男は2月生まれなのでお誕生日🎁と
イベントだらけで楽しい冬になりそうです!!

その前に年末ジャンボ買いに行ってきます!!💸
 
 
 

◆アレスからのお知らせ


期間限定で今なら!!
新規来場予約で
クオカード最大10,000円プレゼント🎁
ご予約は下のバナーをクリック✨
 




◆12月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

気づけば12月🎄
あっという間に今年も残り1ヶ月となりました🤫
やり残しのないように
駆け抜けていきましょう🏃
アレスホームでは
”今年最後のお家づくり相談会”
を開催🎅🔔

✨クリスマス大抽選会
ニンテンドースイッチに
4種類から選べる大人気おもちゃなど
アレスホームからの
クリスマスプレゼントをご用意🎁

🎂クリスマスケーキプレゼント🎂
 ご来場いただいた方皆様に
ささやかですが
クリスマスケーキをプレゼント😊💕
 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


  

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店