ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟part10🐇🐇🐇

スタッフブログ

2023.02.06

New

浦川三兄弟part10🐇🐇🐇

#浦川 紀子 #新居浜西条店

こんにちは⛄

新居浜・西条店の浦川です(´▽`*)

10年に1度の大寒波🥶
コロナに加え、
インフルも怖いですよね🤧



 
 
浦川家では毎日R-1ヨーグルトを飲みながら
朝晩フルーツをしっかりと食べ、
生絞りジュースを作ったり…と、
ビタミンCを補い
風邪予防に努めております!🍓🍊🥝




さてさて。
それでは三兄弟のご紹介を
させて頂きますね…(*´ω`*)❤




【長男くん🚲】
 

年末からずーーーーーーーーっと
大学受験という名の戦いに
頭を抱えております 笑笑

設計士・建築士の夢を
永遠に追いかけているのです…🏡

そんな必死な長男君を差し置いて、
私は一人暮らし用の家電などを
チビチビ買い揃えております🎵

急に、一気に揃えるとなると大変なので💸
時間をかけて出来るだけ良いものを探しています✨

炊飯器やオーブンレンジ、T-falなど…
家電は黒で統一してみようかなと
色々購入してみました💡

最近の私の楽しみは
コレかもしれません(*´▽`*)笑笑

今年の春は忙しくなりそうですッッ🌸🌸🌸




【次男くん⚽】


寮生活ですが、早くも1年が経とうとしています…
サッカー部ではキャプテンを任されたようです⚽✨

ご褒美は何が良い??と聞くと…👂
家族みんなでご飯に行きたいなぁ~(´▽`)って…

えーーーーー(;゚Д゚)!!

なんて良い子なの…💦
良い子すぎるぅぅ…(ノД`)・゜・。


最近はトレーニングジムで
メニューを組んでもらっていて、
プロテインやアミノ酸、EAA??
よくわからない謎の粉をブレンドして
飲み物を作っているようなんです…
ちょうど、その道に詳しい営業さんが
新居浜・西条店にいました(゚Д゚;)
詳しく教えて頂きメモメモ✍
その足で色々買いに走りましたーーー🚗




【三男くん🍳】






こちらも受験生です💁
県外の私立高校には合格したので、
あとは県立の受験を待つのみです(*''ω''*)

落ち着かないのは私だけでしょうか🥴
当の本人は、ブルーロック読も~って📚
チェンソーマン観よ~📺って
余裕気味 笑笑

そういえば、つい最近一緒に
映画を観に行ってきました👀
【すずめの戸締り】です🚪

映画の中で愛媛県のシーンも出てきましたよッッ🚢✨
内容は星5つ★★★★★
とっても心に響きました!!

話は変わりますが、
三男くんのだし巻き卵、チャーハンが
上達したので見てやって下さい🍳笑笑

味は抜群なんです(*´▽`*)




【母🐈】




年末年始は次男くん初帰省でした❤
久々に家族全員揃って
初日の出・初詣・初売りに行ってきました🎵

私の母の実家(高知県)にも帰省して
お墓参りや合格祈願、温泉にも行き…
とても充実しました♨

ちなみに、おススメの文房具屋さんがあるので
ご紹介させて下さい!!
高知市内にある【文具ハウス大山】さん✨
珍しいもの、なかなか手に入らないような限定品など、
品揃え豊富!!
是非機会があれば行ってみて欲しいです!!
そしてそして、
その文房具屋さんの正面に【姫若子の湯】という
新しい温泉があるんですが、
こちらもおススメです💁
ゆったりとしていて塩サウナや
露天風呂などが充実していますよ😻


ではまた、
次回のブログでお会いしましょう!!👋




◆2月イベントのご案内◆


節分にバレンタインに
楽しいイベントが多い2月✨
アレスホームでも一大イベントが・・・!

それは📣
\アレスホーム松山東店オープン/

日頃の皆様からの応援もあり、この度、
2/4に現在のアレスホーム松山南店を統合し、
アレスホーム松山東店が
グランドオープンすることとなりました!
これを記念して、アレスホームでは
全店合同イベントを開催します!

✨ご成約特典✨
本イベント期間にアレスホームに
初めてご来場いただき、
ご契約いただいた方限定で
30万円分の家具家電プレゼント🎁!!

✨大抽選会✨
ハズレなし!
JCBギフト券が当たる大抽選会を実施😊

🍫各種イベント🍓
バレンタインということで・・・
チョコレートのつかみ取り🍫
そして、、、
ご来場者様みなさまに
フルーツ大福をプレゼント🍊
 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 
 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店