ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. Spring has come!

スタッフブログ

2023.03.26

New

Spring has come!

#鎌田 航太 #新居浜西条店

皆様お久しぶりです!

新居浜・西条店の鎌田です!

タイトルにもあるように、
気温も暖かくなってきて、
いよいよ春ですね!🌸

大好きなスノボのシーズンが
終わってしまったのは寂しいですが、
早くも次の23-24シーズンに向けて
準備をしていきます🏂

花粉症で辛い思いをされている方も
多くおられると思いますが・・

私は、四季の中でも冬~春が一番好きです!

サラッと薄めの重ね着を楽しめたり、
夜はまだ少し肌寒い海に出掛けたりと、
春を楽しんでおります。



最近は常に春服を漁っている状況なのですが、
最近購入したNODZOKU(ノゾク)の
ループがとてもとても気に入っています!



ハンドメイドのウッドボールが
それぞれ違ったサイズ感でアクセントに効きますし、
ストレートデニムとブーツに良く合います👍

※3ヶ月待ったのはここだけの話ですけどね・・(笑)

スノボのシーズンも終わってしまい、

何か始めようと考えた結果、
キックボクシングを再始動する事にしました!



今治時代は、キックボクササイズの
インストラクター経験があるのですが、
今思うとジムで営業力が磨かれていたのかな?
と不思議な気持ちになります(笑)

多趣味な人間なので、是非皆様と
「最近始めた事」や「趣味」のお話をしたいです!

楽しみにお待ちしております(^^)/

◆4月イベントのご案内◆


徐々に暖かくなり
春の訪れを感じるようになりましたね🌸

新型コロナウィルスによる行動制限も緩和され、
いよいよお出かけシーズン到来!

╲そこで/
『春のお家づくり大相談会!』
を開催致します🎉

このイベントにご来場頂いた方には何と…

各種イベント
すみっこぐらし、パウパトロール、
トミカ、おままごとセットなど、
ご来場頂けたお子様に
大人気のおもちゃをプレゼント!

また、カレーの具材詰め放題など
楽しいイベントをご用意しております♪
 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓
 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店

新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店