ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 寒空の中キャンプ!

スタッフブログ

2022.12.10

New

寒空の中キャンプ!

#松山南店

皆様こんにちは。

松山南店の尾郷です!

最近一段と寒くなってきましたね💦

僕はもう湯たんぽがないと
寝れなくなっています(〃▽〃)




そんな中、休日を利用してキャンプに行ってきました!

行き先は高知県の星ヶ窪キャンプ場☆


 
何だか右手がかっこつけているようで
恥ずかしいです(/ω\)
でも焚火で暖まりながらの談笑
とても楽しかったです(⌒∇⌒)




そして星がとても綺麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


画質が悪くてあまり綺麗に見えませんね^^;




やっぱり自然はいいですね✨
とてもリラックスできて最高でした!




次回は行ったことのない場所に
行ってみたいと思います!
皆様オススメの場所があれば
是非教えてください(^▽^)/




◆12月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

気づけば12月🎄
あっという間に今年も残り1ヶ月となりました🤫
やり残しのないように
駆け抜けていきましょう🏃
アレスホームでは
”今年最後のお家づくり相談会”
を開催🎅🔔

✨クリスマス大抽選会
ニンテンドースイッチに
4種類から選べる大人気おもちゃなど
アレスホームからの
クリスマスプレゼントをご用意🎁

🎂クリスマスケーキプレゼント🎂
 ご来場いただいた方皆様に
ささやかですが
クリスマスケーキをプレゼント😊💕
 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


  

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店