ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ぷにぷにネコちゃん・・・🐱

スタッフブログ

2023.02.13

New

ぷにぷにネコちゃん・・・🐱

#宮崎 勇作 #新居浜西条店

皆様、こんにちは!

新居浜・西条店の宮崎です!


今年も早一ヶ月が経過し、
短い2月もどんどんと過ぎていってしまいます。
月日が経つのが本当に早いと感じる今日この頃です…。



さて、今回は最近のお客様とのお打ち合わせにて
ご主人が持っていたぷにぷにのネコちゃんのお話。

ご主人が持たれていたことも相まって、
ギャップ萌えでした!

よくよくお話を聞いてみると、新居浜イオン内の
良く使っていた雑貨屋(?)が
閉店セールだったのだとか。

これは行かなければ!と
その日中にそのお店に赴きました!


セールということもあって、
ぷにぷにネコちゃんを爆買いしました!(笑)

我ながら、カワイイものは似合わないなと
このブログを書きながら思います…。


でも、自分が満足ならそれでよし!
教えて下さったO様、ありがとうございました!



ではまた次のブログでお会いしましょう!




◆2月イベントのご案内◆


節分にバレンタインに
楽しいイベントが多い2月✨
アレスホームでも一大イベントが・・・!

それは📣
\アレスホーム松山東店オープン/

日頃の皆様からの応援もあり、この度、
2/4に現在のアレスホーム松山南店を統合し、
アレスホーム松山東店が
グランドオープンすることとなりました!
これを記念して、アレスホームでは
全店合同イベントを開催します!

✨ご成約特典✨
本イベント期間にアレスホームに
初めてご来場いただき、
ご契約いただいた方限定で
30万円分の家具家電プレゼント🎁!!

✨大抽選会✨
ハズレなし!
JCBギフト券が当たる大抽選会を実施😊

🍫各種イベント🍓
バレンタインということで・・・
チョコレートのつかみ取り🍫
そして、、、
ご来場者様みなさまに
フルーツ大福をプレゼント🍊
 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 
 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店