ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. しらす丼🐟

スタッフブログ

2022.10.18

New

しらす丼🐟

#苅谷 未来 #松山西店

お久しぶりです、事務の苅谷です。

10月の中旬になり、一気に過ごしやすいですね🍁
とにかく暑いのが苦手なので
夏は引きこもっていましたが、
やっと涼しくなって来て
お出かけ欲がムクムクと...

お出かけするなら勿論
うちの子🐶も連れて行きたい!
どこか無いかな!?と考えていたところ。
以前福泉さんが佐田岬に
『はなはな』というところがあると
教えてくれたのを思い出し、インスタをチェック!
どうやらドッグランもあるとの情報も✨

これは行くしかないと、高知にいる両親も誘って
早速しらす丼を食べに行ってきました🌊🌊




しらすは、4~6月と8月~10月が旬との事で、
いただいたしらすもとても美味しかったです!

外はテラス席もあったのですが、
今回は人も多かったので室内で静かに堪能しました。

 
 
しらすが入っているというアイスもあって、
今回は『よもぎ+黒豆+しらす』を選んでみました!
ほのかに食感を感じる程度なので、
違和感なく美味しく頂きました♪





結局、ドッグランはちょっと狭かったですが、
うちの子🐶も久しぶりに両親に会えて嬉しそうで、
少し遠いですが行って見て良かったです!

今度は友人も誘って行ってみたいと思います♫



◆アレスからのお知らせ


期間限定で今なら!!
新規来場予約で
クオカード最大10,000円プレゼント🎁
ご予約は下のバナーをクリック✨
 
 
 

◆10月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

季節はすっかり秋ですね😊
食欲の秋、芸術の秋、
...家づくりの秋🏠❕❕
アレスホームでは今月も
楽しいイベント盛りだくさんです🎉  

✨キャンプグッズ大抽選会
アウトドアの季節到来🌟
お腹も心も満たすキャンプグッズが当たる
ハズレなしの抽選会🎊

👻来場者プレゼント👻
 10月といえばハロウィン🎃
ハロウィンデザインのチーズタルトを
もれなくプレゼント🧀
 
🎉お子様企画🎉
芸術の秋✏ということで...
ご家族の似顔絵を描いてくれた
お子様に
水で消えるクレヨンプレゼント😊


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨
松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店