ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 高知県の魅力

スタッフブログ

2022.10.29

New

高知県の魅力

#鎌田 航太 #新居浜西条店

皆様お久しぶりです!
新居浜・西条店の鎌田です(^^)/





最近は気温も20℃を下回る時間帯が多く、
肌寒い季節となってきましたが、
皆様体調は崩されていませんか?!




鎌田は、いよいよ冬が来た!スノボに行ける!!🏂と、
12月のシーズンインへ向けたカウントダウンが
既に始まっております。(笑)

ウェアやビンディングも
22-23シーズンの新作に買い替え、
気合い十分です!!🔥







さて、先日高知県の香美市へ初めて行きました!

高知といえば、高知城やひろめ市場周辺への
お出かけが多いですが、
香美市には鍾乳洞やアンパンマンミュージアムがあり、
一日で想像以上に楽しめました!
   
まずは日本三大鍾乳洞の龍河洞です。

初めて行く鍾乳洞の中はとても寒かったですが、
自然が作り出したとは思えないほどの迫力があり、
感動しました!


 
お次はアンパンマンミュージアムです。
龍河洞から車で15分とアクセス良しです👍
   
なぜかホラーマンと一枚。(笑)


※推しはもちろんカバオ君ですよ
   
最後に、最近購入したスニーカー・
お気に入りのHUMAN MADEソックス・
ブレスレットで、


一枚の写真にお気に入りを詰め込む事ができ、
満足して愛媛へ帰りました🍊




皆様も是非行ってみてください!🌞




◆アレスからのお知らせ


期間限定で今なら!!
新規来場予約で
クオカード最大10,000円プレゼント🎁
ご予約は下のバナーをクリック✨
 
 
 

◆10月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

季節はすっかり秋ですね😊
食欲の秋、芸術の秋、
...家づくりの秋🏠❕❕
アレスホームでは今月も
楽しいイベント盛りだくさんです🎉  

✨キャンプグッズ大抽選会
アウトドアの季節到来🌟
お腹も心も満たすキャンプグッズが当たる
ハズレなしの抽選会🎊

👻来場者プレゼント👻
 10月といえばハロウィン🎃
ハロウィンデザインのチーズタルトを
もれなくプレゼント🧀
 
🎉お子様企画🎉
芸術の秋✏ということで...
ご家族の似顔絵を描いてくれた
お子様に
水で消えるクレヨンプレゼント😊


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨
松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店