ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. HAPPY👻HALLOWEEN

スタッフブログ

2019.10.26

New

HAPPY👻HALLOWEEN

#苅谷 未来 #旧ブログの投稿

お久しぶりです、事務の苅谷です。   最近すっかり涼しくなってきましたね。 天気が良ければ、近々紅葉狩りに出かけたいなと思っています🍁       さて、先日の話なのですが・・・ 人生初の沖縄旅行に行ってきました!   10月上旬だったのですが、沖縄はまだまだ暑かったです☀   そして、到着直後から謎の咳・くしゃみ・鼻水!   私はアレルギー持ちなので、念のためいつもの薬を飲んではいたのですが・・・ 症状的にアレルギーっぽかったものの、何が悪かったのか・・・ 勝手に「沖縄アレルギー」と呼んでいます。   慣れない土地に行く事は、楽しいばかりじゃないと思い知った数日間でした。   ですが、もちろん楽しい事も沢山! 海は綺麗でしたし、沖縄の料理も堪能しました!   そして、泊まったホテルにはいろんな種類の動物が飼育されていて凄く癒されました✨   写真は、ホテルのわんこ従業員さん(イチゴ君)のお腹を撫でさせて頂いているところです。笑   この子の他にも、フレンチブルドッグのペペちゃん、パピヨンのハルちゃん。 リクガメやリスザル、会えなかったのですがフクロウも居たみたいです!   どのわんこ従業員さんも、おとなしくていい子でした♫         ここで、イベントのお知らせをしたいと思います。 本日、10月26日・27日の2日間は合同イベント開催中です♪ お家づくりのご相談には、是非✨ 南店・北店今治店へご来場下さい!           最後に、あと数日でハロウィンですね👻 うちの小町ちゃんは、一足早いハロウィンを満喫しています。