ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 海鮮丼🐟

スタッフブログ

2022.11.19

New

海鮮丼🐟

#藤原 義展 #新居浜西条店

こんにちは、工務の藤原です。


先日 伯方島のみなとやさんに行って来ました。

メニューもいろいろあったのですが、
その中に海鮮丼の文字を見つけてしまい
どうしても食べたくなり、奮発をし注文してみました!

いろんなお店で海鮮丼は食べて来ましたが
その中でもかなり上位に入る美味しさでした!!





ネタも大きくて食べ応えもあり
なかなか高級なネタも入っていてビックリでした。
また食べに行きたいです( ´艸`) 





◆アレスからのお知らせ


期間限定で今なら!!
新規来場予約で
クオカード最大10,000円プレゼント🎁
ご予約は下のバナーをクリック✨
 
 
 

◆11月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

最近は朝晩とても寒くなり
冬の訪れを感じますね❄
アレスでは今月も楽しいイベント
盛りだくさんご用意しています🎉  

✨豪華景品大抽選会
BALUMUDAのトースターに
リンサークリーナなど
豪華景品を空くじなしで🎊

🍁来場者プレゼント🍁
 11月といえばポッキーの日🍫
好きなポッキーを掴めた分だけ
プレゼントしちゃいます✨
 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓




■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店