ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 道後散策

スタッフブログ

2020.02.09

New

道後散策

#福泉 沙季 #松山南店

こんにちは、事務の福泉です。

いつもに比べたら暖冬かなぁとは思いますが、 やはり朝晩は冷え込みますね…。

皆様、体調には十分お気を付けください(´;ω;`)

先日のお休みに、道後散策へ行ってまいりました!

今は、『道後アート』というのを開催しているようで、 松山にゆかりのある人が創作した短歌をアートで展示しており、 道後周辺に4か所展示しているようです!

   

散策しているときに、アートを見つけるだけでなく、 今まで気付かなかったお店や景色を発見することができ、 とても楽しかったです♪

まだ行ったことない方がいらっしゃいましたら、 ぜひ道後散策に行ってみてください!

お洒落なカフェやお土産屋さんがたくさんありますよ~

今週末、アレスホームではイベントを企画しております!

楽しいイベント盛りだくさんです!

お子様から親御様まで、楽しんでいただけるような内容になっております♪

皆様のご来場お待ちしておりますので、ぜひ、お近くのアレスホームへお越しください!