ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 27歳になりました!!!!

スタッフブログ

2022.07.02

New

27歳になりました!!!!

#平山 仁輝 #今治店

お久しぶりです!平山です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近かなり暑くなってきて
暑がりの私はもう大変です(´;ω;`)

ちなみに寒がりでもあるので年中大変です…笑




さて、私事ではありますが先日誕生日を迎えまして
27歳になることができました!(^▽^)

今治店のメンバーにサプライズでお祝いして頂きまして、
その時の写真です📷笑
 


まだまだ20代という事で
元気モリモリで頑張っていきます✨

皆様もどうかお身体にはお気をつけて(⌒∇⌒)



◆7月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

今年はあっっっという間に梅雨が明け
気づけばもう夏ですね🍉🏖

アレスホームでは
暑い天気に負けない🌞
熱い🔥熱すぎる🔥
大決算フェアを開催します🎉

大決算ならではの
大盤振る舞い企画が3つ❕

その1
最大100万円購入資金が当たる大抽選会❣🎮 

その2
豪華家電からお好きなものを2つ!
選べるご成約特典💡

その3
1等は夢の国🏰!?
豪華旅行が当たる✈
ハズレなしの大抽選会🎠🎡


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店