ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. *そうじ*

スタッフブログ

2019.07.01

New

*そうじ*

#永田 裕美 #旧ブログの投稿

こんにちは!永田です!   梅雨入りしてからというもの 降るのか、降らないのか、 なんだかパッとしない天気が 続いていますね…☂️     毎日こまめに天気予報を チェックしながら 地鎮祭や上棟の日程を 決めています…👀   そんな中、 先日とある現場で地鎮祭があり どろんこになった テントやシートが北店に帰って来ました😂   雨が止んでちょっと明るくなった タイミングを見計らって また雨が降り出す前に 北店メンバーで 急いで掃除をしました!               そのおかげで テントもシートも車も 全部ぴっかぴかになりました✨ やはり何かを綺麗にして 使うことは大事だな〜 と思います!✨     (とはいえ、早く梅雨明けないかな〜)     さて、そんな天気に負けることなく 7月も各店でイベントを開催します!                       7月も楽しいイベントになっておりますので 前回残念ながら来れなかった方も お家づくりに少しでも 興味のある方も、ない方も!   是非この機会にご来場ください!   お待ちしております😊