ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 食欲の秋

スタッフブログ

2019.10.28

New

食欲の秋

#旧ブログの投稿

お久しぶりです、八木です! 皆様お元気ですか? だんだん寒くなってきて布団から出るのが嫌な季節になってきましたね。   最近の出来事といえば、先日会社の飲み会がありました(*^^*) 各部署仲良く食べて食べて食べました。 秋が終わりつつありますが、僕の食欲の秋は年中無休です。 皆さんぜひ、良いお店があれば教えて頂ければと思います(^^)/     ではここで、イベントのお知らせです! アレスホームでは11/2・3・4・9・10でイベントをしております! ご家族皆様が楽しめるイベントとなっておりますので、 ぜひ、一度アレスホームへお越しください。