ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2019.12.08

New

誕生日

#山口 梨沙 #松山南店

皆さんお久しぶりです!山口です(*'ω'*)

最近一気に寒くなってきましたね!インフルエンザが流行しているみたいなので

皆さん体調管理に気をつけて2019年後残り約1カ月を乗り越えていきましょ!!

さて、私事ではございますが先月2〇歳の誕生日を迎えました!!

えっ!!20代だったのと思ったそこのあなた・・・

良く30歳と言われるので無理もございません(笑)

2〇歳の目標は若返りです!!

体重も落ちにくくなってきているので肌のケアーと自己管理をしっかりしていきますね( *´艸`)

       

写真に写っている福泉さん・西さんも11月が誕生日で

一緒に記念撮影です。会社で毎年誕生日をお祝いしていただけるなんて光栄です(〃▽〃)

今治店メンバーにも個別でお祝いしていただいたのですが、ちょっとリボンなんかつけて恥ずかしかったので

その写真はお蔵入りでお願いいします(笑)

今年もあともう少し

アレスホームでは来週もイベントしておりますので是非お越しください(#^^#)