ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 童心に戻って

スタッフブログ

2019.08.31

New

童心に戻って

#山口 梨沙 #旧ブログの投稿

皆さん お久しぶりです。設計の山口です   最近ちょっとずつですが、朝と夜は涼しくなりつつありますね!! まだ日中は暑いので体調管理には気をつけて下さい   さて、先日お休みの日に松山に行っている道中 公園がありまして・・・ じゃーん 乗っちゃいました(笑) 大人の心をくすぐる遊具達・・童心に戻って遊んでしまいました! 皆さんもありますよね? 急に乗りたくなる時・・・私だけじゃないですよね?? まあ、私の話はさせておき   9月からのイベントのお知らせです↓↓↓ 今回も豪華賞品を用意しておりますのでちょっと話を聞いてみよう・家を建てたい!!! など、少しでもアレスに興味を持っていただいたお客様!! 足を運んでみて下さい