ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 秋!ということで

スタッフブログ

2019.10.12

New

秋!ということで

#氏兼 愛美 #旧ブログの投稿

  お久しぶりです!氏兼です。 だんだん涼しくなってきましたね! 暑がりの私はこの季節がものすごく大好きです! 秋といえば、芸術の秋! ということで絵付け体験をしてきました         とても楽しく、たった一つのシーサーができ 良い思い出となりました ちなみにシーサーは口を開けているオスと 口を閉じているメスがいますが オスは「幸福を引き寄せ」 メスが「引き寄せた幸福を逃がさない」 という意味があるそうです! いつも対になっている意味が分かりますよね みなさんも芸術の秋ということで新しいことに 挑戦されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)   さて!イベントのお知らせです!! 今月も楽しいイベントが開催されておりますので ぜひ、お気軽にお越しください! 心よりお待ちしております