ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 秋を感じる今日この頃

スタッフブログ

2020.09.25

New

秋を感じる今日この頃

#松山西店

お久しぶりです。重松です。

最近はすっかり朝晩も秋らしい気温になってきて

若干の衣替えを行いました。仕事着も上着を羽織るようになりました(笑)

すごく過ごしやすい気候🍂ですが

油断すると風邪をひいてしまう可能性も有るので

皆様も季節の移り変わりには是非気を付けましょう😉

 

初めての上棟報告をさせていただきます!!

   

   

先日、K様邸の上棟を執り行わさせていただきました。

前日心配されていた台風も進路を変えてくれたおかげで

晴天の中、無事完了することが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

これから完成に向けてばりばり動いていきます!

そして、9月にオープンしましたアレスホーム西店では

今週も盛大にイベントを開催させて頂いております!!

キッズルームも完備しておりますので

お子様をお連れのお客様も是非ご来場して頂ければと思います!

もちろん、コロナウイルス対策も万全にして

お待ちしております😙