ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 秋を感じるこの頃です。

スタッフブログ

2020.09.15

New

秋を感じるこの頃です。

#松山西店

今晩は、工務の宮内です。

昨日はO様邸の上棟でした。

ちょっと前まで、上棟は灼熱の暑さのなかで汗だくでしたが

本日は天気も良いのに、風が涼しく体に優しい季節になったと

ほっとしました。

今年は特に暑さが厳しかったように思います。今年はマスクが暑さを

一段と厳しくしています。

明日も上棟で、あの暑さが続いていたらとても体がもたないところでした。

今年も何とか真夏を乗り越え、また現場を頑張ります。

今週も、西店オープンイベントやってます。

是非に皆さま、オープンイベントにご来場いただければ幸いです。