ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 私の癒し・・♩

スタッフブログ

2020.04.13

New

私の癒し・・♩

#氏兼 愛美 #松山北店

おひさしぶりです♩氏兼です!

コロナの影響でどこにも行けず・・・

行きたいところがいっぱいあるので

早く終息してほしいです(´;ω;`)

みなさんも、体調に気を付けてお過ごしください!!

 

さて!そんな私の元気の源は北店の癒しの

ベイビーちゃんです☺!!

いつも笑っていて、

最近は掴まり立ちも見せてくれて

北店のメンバーもメロメロです・・😘

アレスホームではコロナ対策の一環として

次亜塩素酸水スプレーの設置と

マスクでの接客を実施しております。

お客様が安心して打ち合わせできるような

環境づくりをしてまいりますので

安心してご来場ください!

 

18日・19日もイベントを実施しております。

ぜひお越しくださいませ♩