ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2023.05.28

New

癒し♡

#松下 香澄 #松山東店

お久しぶりです!
コーディネーターの松下です。

日中は半袖でも過ごせるくらい
暑くなってきましたね☀️

日焼けしたくないので
日焼け対策頑張ろうと思います!笑

GWには実家に帰り、
家族みんな揃ったので
BBQをしました!

姪っ子甥っ子とも
久しぶりに遊びました!

いつまでこんなふうに
遊んでくれるのか。
と大人たちで話すのも
集まった時の定番です笑




会えた時には
いっぱい遊ぼうと思います!!


◆6月イベントのご案内◆

お昼時は半袖で過ごせるほど
暑くなってきましたね。

今回は年に1度の大還元祭!

╲そこで/
大決算フェアを開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


豪華景品大抽選会
1等 A5ランク松阪牛ステーキ1㎏  
   
2等 タラバガニ4㎏セット      
      
3等 ハーゲンダッツ12個セット        

4等 ビールorジュース3本          



来場者プレゼント✨
まめや金カステラ


各種イベント
レトルト食品詰め放題など
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓



■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店