ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2019.05.12

New

#坪田 征士 #旧ブログの投稿

こんにちは アレスホーム坪田です GWは皆様どうでしたか?? 私はこのGWのお休みをいただき、山口(実家)~神戸~大阪と大移動しておりました   その時のことをちょっとご報告です   山口に帰ろうと今治からしまなみ海道を渡り山口への行道・・・   車が動かない・・・   大渋滞です・・・   GWをなめていました・・・   なんで車内にて渋滞状況を調べてみると   なんと犬がしまなみ海道に脱走してたとの事   ちゃんとワンちゃんは保護されたのか・・・   ちなみにしまなみ海道を渡るのに4時間半もかかってしまいました   皆様も事故等無いようにお気を付けください