ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

スタッフブログ

2020.07.17

New

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

#福泉 沙季 #松山南店

こんにちは、事務の福泉です。

先週は大雨で大変でしたが、本日はカラッとした天気で気持ちがいいですね。

早速朝から、靴を洗ってきました!笑

   

さて、今回のブログは本の紹介をしたいと思います。

先日、同じ部署の苅谷さんからとっても素敵な本をお借りしました!

Twitterで話題の、松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』という本です!

 

 

我が家には犬も猫もいるのですが、共感できる部分が多すぎて・・・。

本を読んで感動して、我が子たちを抱きしめました。笑

 

わんこだけ飼ってる方も、にゃんこだけ飼ってる方も共感できる部分はたくさんあるので、

ぜひぜひ読んでいただければと思います♪

 

アレスホームでは、今週末の土日(7/18・7/19)もイベントを開催しております。

ぜひ、ご家族皆様でお近くのアレスホームへお越し下さい!

ご来場、お待ちしております!