ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 海の見える景色📸

スタッフブログ

2022.03.13

New

海の見える景色📸

#今治店

お久しぶりです!

今治店の久保です!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?





この写真は去年、亀老山展望公園へ
行った時に撮った写真です!

頂上から見える景色は絶景で、
天気も良くて最高でした😊✨

夕日が沈むタイミング、
夜景も堪能しておけば
よかったと家に帰ってから後悔。(笑)

コロナが落ち着いたら
また行ってみたいと思います!

最近少しづつ暖かくなってきましたが、
皆さまも体調管理には今後も充分
お気を付けてお過ごしください✨

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆3月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

寒さもピークを越えて、
だんだん春の陽気が
漂ってまいりました!

そしてもちろん!
3月もイベントを開催いたします!

その他イベントも盛りだくさんで
お待ちしております❗

アレスホームでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店