ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟Part4🐯🐯🐯

スタッフブログ

2022.01.11

New

浦川三兄弟Part4🐯🐯🐯

#浦川 紀子 #新居浜西条店

あけましておめでとうございます!!
新居浜・西条店の浦川です😊



今年もたくさんのご縁がありますように!!
皆様どうぞよろしくお願い致します!!

それでは…飽きずに三兄弟の
近況報告を始めます(;´・ω・)

今回は、彼らの名前の由来と共に
ご紹介させていただきます🎵



【長男/来(らい)】


✨たくさんの友達、
幸せが寄って来る(恵まれる)ように、

✨自分の時代(活躍出来る時・必要とされる時)が
やって来るように、と名付けました😊


さて、前回のブログにも書かせて頂きました、
“自転車盗まれた事件”ですが…🚲
その後、あまりにも辛そうにしているので…

買いましたよ!!
クリスマスプレゼントに買いました!!
ロードバイク(*´Д`)

これまた会社の近くに素敵な
自転車専門店があるんですよ…
前を通る度に誘惑されてしまうんですね…

しかし長男君😊
大切に、嬉しそうに乗ってくれているので
それだけで私は大満足です😭

最近成績の伸びに悩んでいて、
“行きたい大学”から“行ける大学”
選びに変わってきている様子です 笑笑

困ったもんです( ゚Д゚)




【二男/明日(あす)】

✨どんなに辛いことがあっても
明日に向かって突き進めるように、

✨周りの人を笑顔に、
明るくすることが出来る存在になれるように、
というのが由来です🎵


相変わらずサッカーと筋トレと
プロテインの毎日です⚽ 笑笑

冬休みなのに家に居ない!!
遠征…練習…遠征…試合…

あまり家で見かけないので
結構レアキャラですホント(*´Д`)

三兄弟の中では私と一番趣味が合うので、
お休みが合えば大好きなスニーカーや服を
一緒に買いに行っています👟




【三男/日向(ひなた)】

二男の名前の由来と似ていますが、

✨辛くても前を向いて生きるように、

✨日向(太陽)のように優しく人の心を
温かくすることが出来る存在になれるように、
と名付けました😊


最近、髪型を気にし始め
(いじりだし)ました(;´・ω・)i

競泳をしているので、
ずっとツンツンの短髪だったんですが、
オシャレな二男君に憧れてなのか、
マッシュを目指して伸ばし中です。

そしてヘッドフォンとか買って
首に引っ掛けてます 笑笑🎧

首やなくて耳にするものやろ…(*´Д`)
と言いたい…私は言いたい…笑笑

※この写真は、代表から頂いた
✨お年玉✨で三兄弟と
焼肉に行った時のものです(´▽`*)

代表!!ごちそうさまですッッ!!
ちょっと足りませんでした 笑笑



まだまだ寒い日が続きますが、
コロナ…インフルエンザ…風邪など
皆様お気をつけて下さいませ!!

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆1月イベントのご案内◆


皆様あけましておめでとうございます。

1月もビッグイベントを開催!
皆様ご予約の上ご参加ください!

12月にご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

また、アレスホームでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店