ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟Part3🐣🐣🐣

スタッフブログ

2021.11.09

New

浦川三兄弟Part3🐣🐣🐣

#浦川 紀子 #新居浜西条店

こんにちは!!
新居浜・西条店の浦川です😊



最近かなり寒くなりましたね🥶

みなさま風邪などひかれておりませんでしょうか?
私はもうマフラーを巻いて出勤しております⛄笑

さて、みなさまお待ちかね?!笑
三兄弟の近況報告を致します!!

※よくお客様より「ブログ観ましたよ❤」
と声をかけて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ


【長男🚴】



先月、ちょっとした事件があったんです( ノД`)シクシク…

なんと!!まだ1年しか乗っていないトレックの
クロスバイクが何者かに盗まれたのです🚴

自転車がお好きな方は大体のお値段ご存知かと…
浦川家には大打撃です(´;ω;`)ウゥゥ

クリスマスプレゼントに買い直しかな~と500玉貯金箱の前で
缶切りを持って震えている私です💸

そんな凹んでいる長男君と、
最近は夜釣りに行っております🐟

今はアコウやホゴメバルが結構な量釣れるので、
夕飯に煮つけ率が高く「また~(*´Д`)?」
と弟達からクレーム気味です 笑


【次男⚽】

少し前に部活引退となり、
身体が鈍らない様にとプロテインを
がぶ飲みしながら自主トレに日々励んでおります!!

もちろん腹筋バッキバキです( ゚Д゚)

先週から週4日、
西条にサッカーの練習に誘ってもらっていて
夜9時まで頑張っているのですが、嬉しいことに
会社から10分以内で着くグラウンドなんです🎵

仕事帰りにお迎えに行って、
練習を観れるのでいつも楽しみなんですッッ😊
※激さぶなんですけどね(;゚Д゚)

厳しい監督の下で練習をさせてもらっているので、
ものすごく𠮟咤激励されていますが、きっと強くなる!!
と信じて見守っていきます!!


【三男🍳】



言うまでもなく、お兄ちゃんが釣ってきた魚を
「さ~ばいていくぅぅ~!!」と人気ユーチューバー
❝きまぐれクック❞と共に調理しております📱🔪

実践材料がタダで手に入るのでラッキーです🐟 笑笑

しかし、イメトレも大事だな~と思ったのが、
ずっとタコをさばくYouTubeを観ていて、
我が家にタコがやってきた時には
手際よく調理していたのに驚いたことがありました🐙

口ばしや墨袋の処理、ヌメリを取ったり…
なかなか難しいんですよ🥴

色々なことに挑戦しようとするところ、
見習わなければなりません!!

最近は絵を描いたりもしています🖊
正多角形だけで描いてみたり、スピログラフ??
という絵が下手な私には理解しがたい
謎の絵を見せられています┐(´д`)┌

三兄弟の中で、個性が一番強烈です 笑笑



私のことも少し…実はかなり多趣味であるのですが、
神社仏閣巡りが趣味のひとつです🚙

四国八十八か所はもちろんのこと、
ありとあらゆるパワースポットに足を運びます。

先日は、子供達と共に高松にある【田村神社】
いうところへ行ってきました⛩



神龍がすっごい迫力なんです!!

コロナ終息と家族の健康、金運アップ(笑)
を願い参拝しました🥺


とても素晴らしいところで、
四国の中ではイチオシです💡
水みくじもあったり、
なかなか面白いですよ🎵

興味がある方がいらっしゃいましたら、
是非行ってみて下さい!!

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆11月イベントのご案内◆


10月にご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

11月になり一気に冷え込んで
肌寒さを感じるようになりました。

急に冷え込みましたから皆様体調を
崩されないよう十分に気を付けてください!

11月もアレスホームではイベントを開催いたします。
完全予約制でのご案内になりますから
あらかじめWeb予約していただくか、
当日予約の場合は事前にお電話にてお問い合わせください!

感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

   

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店