ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟part11🌸🌸🌸

スタッフブログ

2023.05.19

New

浦川三兄弟part11🌸🌸🌸

#浦川 紀子 #新居浜西条店

こんにちは🌸

新居浜・西条店の浦川です(*´▽`*)

花粉症が少し落ち着き
過ごしやすくなりました🤧

この春、長男・三男くんの卒業式と
入学式がダブルで重なり
慌ただしい毎日でした(;゚Д゚)💦

もうクタクタです(;´・ω・)💦

それではいつも通りご紹介致します🎵
どうぞッッ👐


【長男くん🌸】

無事、高校卒業からの
大学進学となりました✨

建築の道を志して約7年。
なんとか💦
京都の建築大学に入学しました👏

紆余曲折ありましたが、
しっかりと目的を持って
前進出来ています!!

今日は製図をしたよ、
こんな凄い講師の先生が来てくれたよ、
と最初なので
たくさん報告をしてくれます!(^^)!

頑張って行かせた甲斐がありますッッ!
毎日楽しそうです✨

初めての一人暮らし…
自炊をしっかりしながら、
直ぐに友達もたくさん出来て、
早速お家に数人遊びに
来てくれたりしているようです(´▽`*)

私のいちばんの親友も
京都に住んでいるので
何かと安心です✨

あと…私からのお願い事と言えば…
早くバイトをしてくれ~ぃ(;´Д`) 笑笑

そして留年はダメよ~~(;・∀・)



 
 


【次男くん⚽】
高校2年生になりました✨

たまに会いに行って
一緒に食事をします🍽

つい最近は、
チームメイトも一緒に
焼肉へ(*´▽`*)

驚いたのが、
私がまだメニューを選んでいる間に
「ご飯おかわり下さい!!🍚」
の彼らの声。

!?(。´・ω・)?   嘘やろッッ?!

(※私の心の声はだだ漏れでした…💦)


サッカー練習漬けの毎日なので、
そりゃ食べる💦食べる💦

しばらくして
「デザート持ってきて下さい!!🍨」笑笑

元気があってよろしいですッッ(´▽`*)

そして!!
いよいよ高校総体の予選が
始まりました⚽

まずは1試合目✨
相手チームに1点も
取らさずの勝利( *´艸`)
その調子!!



 
 


【三男🌸】

こちらも無事、
中学校卒業からの高校に進学✨
卒業式は長男くんと
出席してきました(´-`*)🌸

長男くんの引越しで
入学説明会の物品販売に
行けず…(;´・ω・)

後日5.6ヵ所、
体操服やら教科書やらシューズやら…
買いに走りまわる
羽目となりました💦

1ヵ所では買えないんです(泣)💦
お店全部バラバラ
なんですよぉぉ( ノД`)シクシク…💦

あと、工業高校なので
何か変わった作業着も
買わされました(;・∀・)

他には、学校内の自販機が、
朝は補充されていっぱいあるのに
お昼休みになるといつも
売り切れていてジュースが
買えないと嘆いていました笑笑

何となく休み時間の様子が想像できます…

楽しい3年間になると良いな~♪



 
 


【母のつぶやき…🐇】

それぞれの道を歩んで
いってくれている三兄弟が
たくましく誇らしいです✨

成長が楽しみであり、
私の頑張れる糧でも
ありますッッ(´▽`*)❤

次に3人が揃うのは
おそらく年末💦
寂しいですがそれを楽しみに
頑張ります!!

みんな大きくなったな~(*´ω`*)
としみじみ…



 


◆5月後半イベントのご案内◆

暑いと感じるほどの日々が
続いていますね!

ですが、時々雨も降り
そろそろ梅雨の時期が到来するのかと
感じるようにもなりました。


╲そこで/
夢のマイホームフェアを開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


豪華景品大抽選会
1等 人気のポータブルゲーム機  
   
2等 Panasonicホームベーカリー 
      
3等 ソーダストリーム            

4等 ラーメン詰め放題           



来場者プレゼント✨
マックカード1,000円分


各種イベント
お子様似顔絵チャレンジなど
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓



■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店