ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟part6🦔🦔🦔

スタッフブログ

2022.05.07

New

浦川三兄弟part6🦔🦔🦔

#浦川 紀子 #新居浜西条店

こんにちは(*´▽`*)
新居浜・西条店の浦川です♬

皆様、GWは満喫されましたか??

相変わらずコロナが落ち着かないので
まだまだ窮屈ではありますが、
私は人混みを避けながら毎日ひたすら
お寺周りをしておりました(´▽`*)笑笑




四国八十八か所の【別格二十霊場】
2周目にチャレンジです🚗
お天気も良く、沢山の方に出逢い、ありがたい説法を受け、
自分自身一回り成長出来たかなと
感じることが出来ました(*´ω`)



さてさて、皆様………そろそろ飽きてませんか??笑笑

三兄弟の報告をしてもかまいませんか??笑笑

答えは聞かずに強行突破しますッッ!!




【長男君🚴】
 
最近、家で勉強するよりも集中できるから…と塾とは別に
コメダが閉店するまで帰ってきません☕笑笑

自宅斜め前辺りがコメダです☕笑笑

自分の部屋があってもコメダ。
家でご飯食べてからもコメダ。
友達が遊びに来ても一緒にコメダ。

確かに場所や環境を変えて取り組むのも
効率を上げるひとつの方法かもしれませんね(´-`*)

彼のお小遣いはコーヒー代に
消えていっているのではないでしょうか…(*''ω''*)



設計士になりたい長男君。

新宿に模型カフェがあることを教えてもらい、
「行きたいな~(;´Д`)」とつぶやいていました🏡
コ〇ナさえなければね…✈


 
【次男君⚽】



会社にお休みをいただき、
無事入学式に出席することが出来ました🌸
スタッフの皆さん、ありがとうございました☺

サッカー進学をしてすぐの高校総体県代表決定戦で
いきなり勝利を収めてきました!!

なんと!!スタメン全員が新1年生で
強豪校に勝ってきたのです!!(*´▽`*)



確実に結果を出せているので、まだまだ始まったばかりで
気を抜けませんがこれからも応援していきたいと思います⚽

実家を離れ、どんな生活を送るのかな…と心配していましたが、
それなりに洗濯や買い物も自分で出来ているようでした✨



もちろんこのGWも帰省は出来ませんでしたが、
今は便利な時代なので毎日連絡を取っています💕

でも、便利すぎるのも問題です( ゚Д゚)
定期的に「PayPay送って♡♡♡」と催促されます 笑笑💸







【三男君🏊】



水泳部引退まであと少し!!とうとう受験生です(゚Д゚;)

先月、市内の大会があったんですが、
団体戦1位!!個人戦は2位という結果でした🏊

のんびりしていて不思議な雰囲気を
醸し出している三男君ですが、
受験生という焦りも全くなく漫画ばっかり読んでいます📚



そういえば、最近よく
冷凍餃子の無人販売機を見かけますよね??
実は私もハマっていて、たま~に購入してしまうのですが…
この三男君。

流行に乗るのが早く、出始めの時に自ら複数店舗に買いに行って
各販売店の食べ比べを既に済ませていました 笑笑

やっぱり変な奴です( *´艸`)💛

しかし、本当にこの冷凍餃子、すっごく美味しいので
まだ食べたことがないという方がいらっしゃいましたら
是非試してみて下さい!!






あッッ!!(´゚д゚`)
一番伝えたかったことを忘れるところでした💦

実は最近、可愛い可愛いハリネズミを2匹飼い始めました🦔🦔
お家で毎日癒されております(*´ω`*)💛

わたくし、生き物が大好きでワンちゃんはもちろん、
ウサギやデグー、ハムスターを飼っていたり…

変わったナマズや淡水魚が好きなので、
趣味でアクアリウムを作って眺めております🐟

いつかブログにも紹介させてください🐩💕









   

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック

◆5月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

桜の季節もあっという間に過ぎ
本格的に暖かくなってきましたね!
お出かけ日和が続き
ワクワクするこの季節!

アレスホームでは
大好評につき先月に引き続き5月も
南予・大洲店オープン記念イベントを
開催いたします🎉

来場者特典も盛りだくさんで
お待ちしております❗

感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
 
南予・大洲店