ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. そうめん流しといえば、平家谷。

スタッフブログ

2019.05.19

New

そうめん流しといえば、平家谷。

#福泉 沙季 #旧ブログの投稿

こんばんは、事務の福泉です。   日中はだんだん暑くなってきましたね・・・ 今朝出勤しようと外に出たらなんと、セミがいました! もうそんな季節?!と朝からびっくりです   もう半月ほど前になる、GWのお話ですが・・・。 平家谷のそうめん流しに行ってきました! 自然に囲まれて食べたそうめんは、格別に美味しかったです~     そうめん流しの隣に、ニジマスの釣り堀があるみたいで、 ニジマスを釣って塩焼きにしてもらいました これまた新鮮で、とっても美味しかったです~     マイナスイオンもたっぷり吸収出来て身も心も洗われたような気がします。 ご家族連れが多くて、友達と行っても家族で行っても 楽しめる場所だなぁと思いました♪   愛媛でも行ったことのない場所がまだまだたくさんあるはずなので おすすめの場所があれば、是非教えてください