ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨の切れ間に♪

スタッフブログ

2019.07.08

New

梅雨の切れ間に♪

#苅谷 未来 #旧ブログの投稿

お久しぶりです、事務の苅谷です。   ここ数日、少しお天気が良かったですが、今晩からまた雨だそうですね。 例年より遅い梅雨入りとの事ですが、私は早く明けないかなとさっそく思っています。 とはいえ、梅雨が明ければ一気に夏が来てしまうので・・・それはそれで、憂鬱です。笑   ぁ、毎年同じことを書いている気がしてきました・・・。     さて、先日のお休みの話ですが。 GWぶりに、地元高知に帰っていました! 休日初日はあいにく天気が優れませんでしたが、早朝はまだ雨が降っていなかったので、さっそく近所を愛犬と散歩しました。 まだアジサイが咲いていたので記念撮影!       私はその後、高知市の友人に会いに行っていたのですが、お昼を過ぎてエリアメールが何度も鳴る状態に・・・無事帰れて良かったです。   翌日は、良い天気になり、再びお散歩へ。 うちの子は9月生まれなので、オタマジャクシとは初対面。 興味津々で、今にも田んぼに突っ込みそうな勢いでした。笑     実は、今日7月8日はうちの子の生後10か月記念日です。 良い子に、すくすく成長しています♪   生後5か月だった今年2月は梅、7か月だった4月は桜。 四季の移ろいを、愛犬と過ごすようになってより感じるようになりました!     これから憂鬱な夏はやってきますが・・・ 夏にしか出来ない事を、愛犬と楽しみたいと思っています!     そして、アレスホームは夏も・・・もちろん、お家づくりイベントです! ご家族様揃って、ぜひアレスホーム南店・北店・今治店へお越し下さい♪ ご相談にいらして頂いたご家族様には、アレスホームより沢山のプレゼントをご用意しています! 夏といえばな、花火セットも準備していますので楽しんで頂けるのではないでしょうか!   今週末は、海の日があるので3日間のイベントとなっております。   7/13.14.15 は、ぜひアレスホームへご相談にお立ち寄りください! スタッフ一同、心よりお待ちしております!!