ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 最近の休日

スタッフブログ

2020.09.14

New

最近の休日

#松山西店

お久しぶりです。末廣です。

朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね!

まだまだ日中は暑い日が続いてますので、皆さん体調には気を付けて下さい!

休日はよく公園に行くのですが、

最近新しい公園を開拓しました!!!

広いスペースがあり、子どもも走り回って満足そうでした。

急な滑り台があり、一緒に滑ったのですが、、、、

とてもスピードが出で私の方がびっくりしてしまいました、、、。

 

だいぶ過ごしやすくなってきたので、新しい公園を探しに行こうと思います。

今週末も弊社ではイベントをしておりますので、

少しでもお家づくりを考えられている方は是非ご来場お待ちしております!!