ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 日焼けが進みます☀

スタッフブログ

2020.06.06

New

日焼けが進みます☀

#松山南店

こんにちは!!

アレスホームの重松です!

工務として仕事を始めて2ヶ月が経過しました!

まだまだ覚えきれないこともありますが、日々楽しく仕事をしています!

   

   

そして、かなりの上棟に参加させていただき、最近では日焼けも進んできました😳

社員の方からも黒くなったねと言われたりしますが

意外と好評なのでこれも悪くないかなと思います(笑)

ただ日焼けはあまり身体に良くないとも聞いたので、

今後は少し気を付けながら業務にあたります。

長々と何の話をしてるんだと皆様思ったかもしれませんが

安心してください。僕も思いました。

     

   

話は変わりまして、本日もイベント開催しておりましたが

6月6日7日、13日14日もイベントを開催します!!

コロナ対策万全で皆様のご来場お待ちしております。