ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 新たな趣味🔥

スタッフブログ

2022.06.13

New

新たな趣味🔥

#鎌田 航太 #新居浜西条店

皆様お久しぶりです!鎌田です!😊


ここ最近一気に気温が上昇し、
梅雨のジメジメ感も増してきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


最近新たな趣味としてスケボーを始めました🛹

冬はスノボーにどっぷりなのですが。
その影響もあって雪のない季節は
スケボーをします🔥


自分の中で平野歩夢くんスタイルだと
自己満しております。(笑)
まだまだ初心者で、滑り始めはこのように
意気揚々としておりますが・・・



すぐにこれです(笑)



散々な鎌田に呆れてボードも
逃げて行ってますね(笑)


スノボーの雪と違って、
スケボーはコンクリ・・・

転ぶとめっちゃ痛いです💥


最近はプロテクターも買ったので、
全身バリアで戦っております。



私との打ち合わせをしていただく際には
ぜひ小傷探しをしてみてください・・・・(笑)




◆6月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

皆様こんにちは! 
いよいよ梅雨シーズンに突入☔
じめじめした日が続き
気持ちが暗くなりがちですが... 

アレスホームでは
そんな暗い気持ちを吹き飛ばす🌪
楽しいイベントを用意して
皆様のお越しをお待ちしています🎉

来場者特典ななんと❕
ハズレなしの無料10連ガチャ❣🎮 


感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】



 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店