ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 懐かしい写真📷

スタッフブログ

2022.06.07

New

懐かしい写真📷

#福泉 沙季 #松山西店

お久しぶりです、事務の福泉です!

新入社員がたくさん入ってきてくれたので、
ブログの投稿順番が
3ヶ月に1回くらいになってしまいました😢
なかなか登場しませんが、
ぜひ名前を覚えてくださると嬉しいです!


さて、本日のブログでは、
懐かしい写真をお見せしたいと思います♪
   
コロナ前なので、何年前・・・?
と思うくらい昔なのですが、
アレスホーム女子メンバーで
椿祭りに行ったときの写真です!
営業・IC・設計・事務と、
他部署のメンバー勢揃いです(^^)

食べ歩きをしてお参りをしてくじを引いて・・・
とても楽しかったのを覚えています✨

今年は、3年ぶりに土曜夜市も
開催されるとのことで、
少しずつ前の日常が戻ってきましたね。

私も旅行とか遠出が好きなので、
気兼ねなく旅行が出来る日々が
早く戻ってきてくれることを祈っています!

最後に毎度おなじみ、我が子紹介を♪

暖かくなってきたので窓辺でくつろぐ、まるくんです🐱
   
拾い猫で病気を持ってたので、
右目が無いのに加えて、
左目もあまりよく見えてないのですが、
先住猫はるちゃんと毎日夜中に
大運動会をしています。

目が見えないなんて嘘じゃないのか
というくらい悪戯もします(笑)

でも可愛いので、オールオッケーです🤣(笑)




◆6月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

皆様こんにちは! 
いよいよ梅雨シーズンに突入☔
じめじめした日が続き
気持ちが暗くなりがちですが... 

アレスホームでは
そんな暗い気持ちを吹き飛ばす🌪
楽しいイベントを用意して
皆様のお越しをお待ちしています🎉

来場者特典ななんと❕
ハズレなしの無料10連ガチャ❣🎮 


感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】



 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店