ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 感謝。感謝。

スタッフブログ

2022.08.28

New

感謝。感謝。

#今治店

お久しぶりです!
今治店山崎です!




最近また一段と暑いですね💦
ニュースでも猛暑という文字をよく目にします。

外に出ただけで汗だくになる日が多いので、
皆様も熱中症などお気をつけてお過ごしください_(._.)_



さて、タイトルにもある通り、
ここ最近は感謝、感謝の日々でした。

ご契約いただいたお客様よりありがたいお言葉をいただいたり、
店舗の外を掃除していると通りかかった方から
毎日掃除されていて偉いねとお言葉いただいたり、
同僚からも感謝される場面があったり、、etc



感謝されることってこんなに嬉しいことなんだなと改めて感じ、
これからも頑張ろうと思えました✨

またそれと同時に自分も日々感謝を伝えられてるかなと
見つめ直すいい機会にもなりました。

当たり前のことですが、
感謝する・されるということの積み重ねを大切に、
これからも頑張っていきたいです!





◆9月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

少しづつ日が暮れるのも早くなり
セミよりトンボを多く見るようになりました😊
ですが、まだまだ暑いので
水分補給をしっかりして
健康に過ごしたいですね❕

アレスホームでは9月も
楽しいイベント盛りだくさんです🎉  

✨グルメ大抽選会
食欲の秋🌰ということで...
豪華食事券やステーキなど
皆さんのお腹を満たすハズレなしの抽選会です😋

✨カレーの具材つめ放題✨
大好評のつめ放題が再び!
野菜にルーにいっぱい詰めてください😊

🎉来場者プレゼント🎉
今回は西条市で人気の
ゆきもと農園さんのプリンをプレゼント💕


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

   

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨
松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店