ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 念願の・・・✨

スタッフブログ

2022.03.27

New

念願の・・・✨

#福泉 沙季 #松山西店

こんにちは、
事務の福泉です。

寒暖差が激しいようですが、
皆さま体調大丈夫でしょうか?

私は薄着で厚い布団にくるまるのが好きなので、
この季節嫌いではないです・・・(笑)


今回のブログは、『念願の・・・✨』
となっておりますが、

やっと私の車が納車されました!🚗

一番最初に欲しいと思ったときは、
今から4年ほど前・・・。

当時は2年待ちの状況だったため、
一瞬諦めましたが、
やっぱり欲しいという欲に
勝てなかったため、、、。

ついに昨年の夏に購入して8カ月、
待ちに待って先日納車しました(^^)






今まで乗っていた車も、最後は洗車をして
綺麗な状態でお別れをしました😌

これからはこの車でいろんなところに行って、

たくさん思い出を作りたいと思います♪


◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆4月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

桜も咲き始めて新しい出会いや
環境に胸を弾ませる季節です!
そんな季節だからこそ!
お家について考えてみませんか?

アレスホームでは
4月もイベントを開催いたします!

その他イベントも盛りだくさんで
お待ちしております❗

感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店