ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 当ててもらいました!!

スタッフブログ

2022.03.06

New

当ててもらいました!!

#高平梓穂里 #松山南店

お久しぶりです!
南店の高平です。






最近は少しずつですが、
暖かくなってきましたね!

寒暖差で体調を崩されないよう
お気をつけてお過ごしくださいね。









つい先日、地鎮祭から帰ると
机の上にこの子がいました!!!


私の好きなキャラクターがくじをしていて、
一番お気に入りのキャラクターを
店長西尾さんが当ててくれました(*^^*)!

すっごく嬉しかったです♪


店舗の違うスタッフからもよく
この子のグッズを頂いているのですが、
本当にありがたいです!
部屋に飾って可愛がってます(笑)

もうすぐ入社して1年が経つのですが、
素敵なスタッフに囲まれているおかげで
楽しく過ごせているなあと実感しています🌱


◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆3月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

寒さもピークを越えて、
だんだん春の陽気が
漂ってまいりました!

そしてもちろん!
3月もイベントを開催いたします!

その他イベントも盛りだくさんで
お待ちしております❗

アレスホームでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店