ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 家族ができました

スタッフブログ

2019.02.01

New

家族ができました

#苅谷 未来 #旧ブログの投稿

こんばんは、事務の苅谷です。   最近、久しぶりに風邪を引きました。 でも、喉や鼻が痒かったりもしてるので・・・もしかすると、風邪とアレルギーのハイブリッドなのかもしれません! ひとまずインフルエンザでは無いので安心して仕事に励んでいます!       さて、タイトルに家族ができたと書かせて頂きましたが・・・ サムネ通り、わんちゃんです。笑   実は、前々回のブログで紹介した子犬ちゃんなんです。 いろいろご縁があり、幸せなことにお迎えする事になりました!   子犬の頃・・・まさに、タヌキでした。   現在は・・・キツネみたいです。   柴犬なんですが、結構黒いです。笑     色々社員に話を聞いてみると、意外にも犬猫と生活している社員が多い事が判明し、休憩時間などに色々相談しています。   犬と生活をするようになって散歩が日課になり、 「今日はどっちに行こうか?」と話しながら毎日散歩をしています。   「ここのお家はオシャレやね~」「センスが良いお庭やね~」と、色々なお宅の庭先を鑑賞しながら散歩するのが最近の楽しみです♪       明日から2日間、南店・北店・今治店合同のイベントを行っております。 是非、ご家族様でアレスホームへお越しください!   犬好きな方は、是非愛犬話も聞かせて頂けると嬉しいです。