ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 実は、、、

スタッフブログ

2020.07.18

New

実は、、、

#菅  敬太 #今治店

皆さん、お久しぶりです!菅です。

 

実は、報告が遅くなりましたが弊社の安永に続き、

 

私も家を建てることになりました!⤴

 

自分自身もこのお仕事に携わる中で、早くお家を建てたいという思いがありましたが、

 

なかなか踏ん切りをつけることが出来ていませんでしたが、

 

やっと踏ん切りをつけて進めることが出来ました!!

 

が、、自分の日頃の行いが悪いのか分かりませんが、.

 

上棟の日は雨でなかなか決行できず 柱建てだけさせて頂いて、

 

大工さんに工事を任せている状況です!!!💦

少しでも天気が良くなるように日頃の行いを見直していきます!!(笑)

 

今後の自分の家の進捗も報告させて頂きますので楽しみにしておいてくださいね!!

 

アレスホームでは、来週もイベントを開催します!

   

ぜひ、ご家族皆様でお近くのアレスホームへお越し下さい!

ご来場、お待ちしております!