ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 大洲店に異動になりました!!

スタッフブログ

2022.06.24

New

大洲店に異動になりました!!

#松原 一成 #南予大洲店

 
お久しぶりです(^^♪


営業部の松原です!!


ご挨拶遅くなりましたが4月16日より
南予大洲店がオープンしております(*^^)v


それに伴い松原は大洲店での勤務になりましたので
南予の皆様宜しくお願い致します!!


地元ではないのですが一日でも早く
馴染めるように頑張りますので
またおいしいご飯屋さんなどもありましたら
教えてくださいm(__)m



◆7月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!
 
本格的に暑い日が続き
早くも夏バテしそうな毎日ですが... 

アレスホームでは
夏の日差しにも負けない👊
熱い🔥熱い🔥
年に一度の
大決算フェアを開催🎉✨

大盤振る舞い企画①
最大100万円引き!?
住宅購入資金大抽選会🌟 

大盤振る舞い企画②
ご成約特典として
お好きな家電を2つプレゼント🎁✨

大盤振る舞い企画③
豪華旅行券が当たる大抽選会🎠🎡

感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】



 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店