ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 地鎮祭!!

スタッフブログ

2020.09.21

New

地鎮祭!!

#鎌田 航太 #松山西店

皆様おひさしぶりです!

 

アレスホーム松山南店改め、

 

【松山西店】の鎌田です🌞

 

鎌田は南店から西店の方へ異動となりました!

 

自宅が徒歩数分という距離で通勤がラクラクです。(笑)

 

三回建ての事務所にモデルハウス2棟と圧巻のスケールとなっております!!

 

皆さん遊びに来てくださいね?🌻

   

先日、一日で2件の地鎮祭を行わせて頂きました!✨

 

 

最近は涼しくなってきて、気持ちよく地鎮祭ができますね~😎

 

M様もK様も、こだわりの詰まったお家がこれから着工していくので、

 

ワクワクとドキドキでいっぱいです!!

 

特にK様邸には井戸があるので、水の神様を鎮めました!

 

珍しくて興味津々で写真をパシャパシャしてました(笑)

 

 

これからも、

 

より一層楽しく!!

 

より一層情熱を持って!!

 

お付き合いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します(#^^#)

   

また、イベントも開催させて頂きます!

 

オープンしたばかりの、

 

豪華なモデルハウスや豪華なキッズスペースで、

 

社員一同皆様の御来場をお待ちしておりますので、

 

皆様と楽しく夢のマイホームのお話をできること、楽しみにしております!!!