ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 地鎮祭に行ってきました!(^^)!

スタッフブログ

2021.12.20

New

地鎮祭に行ってきました!(^^)!

#田中 優河 #新居浜西条店

皆様、お久しぶりです(*^-^*)
新居浜・西条店の田中です!!


すっかり寒くなってきたと感じていたら
クリスマスももうすぐですしそれが終われば
なんと2021年がもうすぐ終わっちゃいますね(*_*)

皆様のおかげで充実した日々を
送れている証拠だと思います(*^-^*)


先日、地鎮祭に参加させて頂きました!

工事中とこれからの家内安全を
祈願させて頂きました。

これからも楽しいお家づくりの
サポートをさせて頂きます!



◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆1月イベントのご案内◆


いよいよ年明けまでのカウントダウン
クリスマスが終われば年末年始が待っています。

1月もビッグイベントを企画しておりますので
皆様ご予約の上ご参加ください!

12月にご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

また、アレスホームでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店