ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 在宅ワーク

スタッフブログ

2020.05.17

New

在宅ワーク

#山口 梨沙 #松山南店

皆さんお久しぶりです(*'ω'*)

GWはコロナの影響でどこにも行けず・・・

旅行や焼き肉に行けないため禁断症状が出てきそうな山口です(笑)

早くコロナが落ち着いて安心して旅行など行きたいですよね!!

全国的には緊急事態宣言も解除されましたが、アレスホームでは対策として

マスクの徹底はもちろん、消毒液の設置・換気を行いながらも

引き続き在宅ワークをさせていただいております。

設計部の在宅ワーク中の風景です。(※山口は当番で出勤中です)

在宅ワーク中はZOOMでつなげて質問などにも対応しております。

超機械音痴な山口もZOOMも結構慣れて使ってみると以外と便利です( *´艸`)

さて一日も早くコロナが落ち着いて皆さんに普段の生活が戻るように祈っております!!

※アレスホームではウイルス対策を行いながらイベントを開催しております。