ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 南米メンタル!

スタッフブログ

2021.12.19

New

南米メンタル!

#松山西店

皆さんお久しぶりです!
アレスホームグローバル担当の齋藤です!

今日は皆さんに
南米の素晴らしい考え方を
少しだけ紹介します!

僕の母国パラグアイは
結構本気で世界一ポジティブな国です!



山で遭難した日には
「今夜は星がきれいだろうなぁ」
と思うような素敵な人たちで溢れています笑

その秘密はとにかく
「ありがとう」という事です!

浅く感じますが
パラグアイは何に対しても
「ありがとう」で返します!

悪いことをしても
「許してくれてありがとう」
と言って
すでに許してもらえる前提で
話せるくらいの感じです笑

最近嫌なことがあったり
つらいなって思う事があれば
ぜひ試してみてください!

嫌ったり怒ったりする時間より
意外と楽しいものですよ✨

ということで
ここまで読んでくださって
ありがとうございました!
 

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆12月イベントのご案内◆


11月にご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

12月になりいよいよ寒さも本格化してきました。
皆様寒さ対策十分にお過ごしください!

また、アレスホームでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

松山店のみ27,28日のイベント開催となります。

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店