ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 南店営業部懇親会!!

スタッフブログ

2020.02.23

New

南店営業部懇親会!!

#仙波 賢幸 #松山南店

皆様、こんにちは!

アレスホーム南本店かつ、HP管理人の仙波です(笑)

だんだん暖かくなってきて、過ごしやすい気温にはなってきましたが、

皆様油断することが無いように十分に体調管理に気を付けてお過ごしいただけたらと思います!!

さて、先日の話になりますが、

南本店の営業の皆様との飲み会に参加させて頂きました!

西尾店長!ありがとうございました!✨

   

すごく盛り上がって、アレスホームのスタッフの中の良さを

改めて実感することが出来たので、すごく充実した時間でした!

また機会があれば参加させて頂きたいです!

   

最後にイベントのお知らせです(^^)/

アレスホームでは、イベントを開催しております!

今年で最後の1億円キャンペーンも沢山の方にエントリーを頂いております!

愛媛県でお家づくりをお考えの方・・・まだ間に合います!!

是非アレスホームへ足をお運びください✨