ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 南店スタッフ紹介 Part.2

スタッフブログ

2019.10.25

New

南店スタッフ紹介 Part.2

#旧ブログの投稿

お久しぶりです!西尾です! 今回は前回に引き続いて、アレスホーム松山南本店のスタッフ紹介の Part2をお届けします🌟   第二回は、二人のスタッフを紹介します! 一人目は、南店のコーディネーターと言えば誰もが口を揃えて その名を口にする、柴田仁くんです!!   彼の仕事ぶりは眼を見張るものがあります・・・ というのも、何か仕事をお願いすればそれ以上のものを返してくれます。 1をお願いすれば10にも100にもして返してくれるので今となってはすごく信頼しております。 新入社員の時の子犬のような印象とは大きく変わってしまって少し寂しくもあります(笑)     そして二人目は、苗字はよく聞く苗字だが、こんな珍しい名前に 出会ったのは人生でも彼だけであろうと言っても過言ではない、高岡瑠樹くんです!! 彼は工務として現場から現場へと飛び回ってくれています! 暑い日も寒い日もその若さを活かして、動き回ってくれています   未だ新卒という事もあり、迷う事や分からないこともあるそうですが、 積極的に質問し、学ぶ姿は自分も見習わなければならないと思わせてくれます   どうでしたか?アレスが誇る2人の社員のことを少しでもわかって頂けましたでしょうか 二人ともすごく頑張ってくれているので私自身もすごく刺激になっています   短いですが、今回は二人と撮った笑顔の写真でお別れとします(笑)                                 最後にイベントのご案内です↓↓ 愛媛県にお住まいでお家づくりをお考えの方! ぜひお越しください