ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 半日現場監督!

スタッフブログ

2020.09.22

New

半日現場監督!

#橋本 龍一 #今治店

皆様こんにちは! 橋本です!

最近は朝晩も気温が下がり始めて、個人的には過ごしやすい季節です(笑)

季節の変わりめに風邪をひきやすいと聞きます。皆様も体調など気をつけてください( ^^) _旦~~

   

   

さて、本日は半日T様邸上棟現場で現場監督させていただきました。

前職は実は現場監督(見習い)で現場で働いていました!

今現在は設計をさせていただいている関係で、前職より上棟などで現場にいることも少なくなり、懐かしい感覚と貴重な経験ができました。これからも進んで現場に赴こうと思います。('◇')ゞ

そして、松山西店グランドオープンを記念して、松山西店、松山南店、今治店で3店舗同時イベントを開催します。

皆様のご来場心よりお待ちしております!