ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして!

スタッフブログ

2023.05.09

New

初めまして!

#羽藤由宇 #今治店

初めまして!
4月から入社いたしました、
渡辺由宇(わたなべ ゆう)
と申します!

私はカフェ巡りが大好きで、
以前行った「モッペルさん」の
季節限定いちごパフェは、
ほっぺがおちるほど
美味しかったです。

いちご好きには
たまりませんね🍓♡

そしてその日の夜は、
就職祝いに伊勢海老を
ご馳走していただきました!

身もプリプリで、
最後は伊勢海老のだしをとって、
お汁にしてくれました。

幸せな一日でした~!
また、おすすめのカフェが
ありましたら、
教えてください!

事務でお客様と関わる
機会は少ないかと思いますが、
笑顔で明るい接客をさせていただきます!

そして、キッズスペースも
完備しておりますので、
打ち合わせ中の
お子様の対応は
お任せください!

ぜひ、アレスホームへ
足を運んでください。
お待ちしております。


◆5月イベントのご案内◆

お出かけ日和の日々が
続いていますね!

新型コロナウィルスによる行動制限も緩和され、
いよいよお出かけシーズン到来!

╲そこで/
マイホーム大相談会を開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


豪華景品大抽選会
1等 別府温泉有名ホテル    
          ペア宿泊チケット

2等 バーベキューコンロ&    
      豪華海鮮・国産和牛セット
 
 3等 5way子ども用キッズバイク

4等 選べるフルーツゼリー        


各種イベント
レトルト食品詰め放題など
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓



■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店